2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァ占い

HP

とりあえず、見つけたのでやってみる。 名なしさんは 掠め取り です! ● 掠め取りさんのあなたは、泥棒の素質ありありです。 友達とぐるになって、駄菓子屋のおばあちゃんから、 お菓子を掠め取ったらだめですよ! リアル掠め取りイクナイ! ● そんなあなた…

アヴァロンの鍵ver弐 秩序と戒律

稼働日として各ゲームセンターに告知されてる日付が明日11月29日なわけですが、ちょっと帰り道、秋葉原に寄ってみました。が、先行稼働はしていなかった。明日明後日はもちろん、仕事なのでできるのは仕事帰りということになる。考えているデッキはあるが、…

父のお墓へ合掌

今日は亡き父の四十九日でした。お墓は世田谷の某所なんですけど、道が入り組んでいて分からない(゜Д゜≡゜Д゜)どっち? 読経を上げ、お骨をお墓に入れたりしました。会食は新宿というか、初台のオペラハウスとかいうビルの53Fでした。

アヴァロンの鍵 アヴァロンズゲートOFF会

某池袋GIGOで アヴァロンズゲート通称アヴァゲの関東OFF会が催された。本来は行く予定はなかったんですけど、風の向くまま気の向くまま顔だけだそうと思って参加した。 10時過ぎまったりとサンシャイン方面へ向かい、歩いていると、某ファーストフード店前で…

アヴァロンの鍵ver弐 秩序と戒律ロケテを振り返る

某池袋GIGOで開催していた2ヶ月余りに及ぶロケテストが終わったのが10月15日だったか。ぼくは一度もプレイしなかったんですが(観覧にはいきましたよ)、10月末日某巨大掲示板を眺めていると、今度は某秋葉原と渋谷GIGOで始まったらしいという。早速アヴァ…

くーまんみたいに(´・ω・`)ショボーン

今日は(というか、も)出撃。疲れすぎたので帰ってきた(´Д⊂グスン (⌒─‐⌒) ショボーン ((´・ω・`)) ピョン (つ┳つ ピョン ピョン (__)||__) ピョン ⊂§⊃ § ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

11月の初書き込み

気づいたら、日記をつけていなかった(;・∀・) とりあえず、それどころではない状況……まだもうちょっとかも。