2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロロ軍曹

なんか目が覚めて何となくTVを眺めていたらやっていた。これが噂のケロロ軍曹か……なかなかやるな( ̄ー ̄)ニヤリッ 基本的には過去のアニメ遺産などのパロディなわけですが、はまりそうな予感。カエルというと某ゲームの理事長を思い出すのだが。 コミック…

アヴァロンの鍵ver弐 秩序と戒律

E版のクインセクトをトレードでゲットしたのでE版はコンプしました。それと、魔神の麓がまた出ました(;・∀・) 今4枚もあります。あとは……リニューアル版のブレスト伯爵を引きました。 クインセクトを入手ついでに、アーミーアントを主力にした、いわゆる蟻…

アヴァロンの鍵ver弐 秩序と戒律

本日から仕事始め(;・∀・)……仕事終わり、挨拶がてら秋葉原GIGOへ行くと、何だこの混みようは(゜Д゜≡゜Д゜)? 凄く混んでいる。どうしようか迷うも、知り合いがいるのでとりあえず待ちリストに記入。10人待ち……対人戦を目当てにみなさん正月から来ている模様…

そして元旦になった

今年は酉年か。アヴァロンの鍵でいうとイヌガミっていう鳥のモンスターがいるんだが、戦闘勝利すると2ターンの間無属性移動が可能になるという便利なモンスター。メイジパラサイトの効果が弐になって、変わったのでイヌガミ勝利後に一歩も歩けなくなるとい…