2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァロンの鍵ver弐 秩序と戒律 OFF会―会場2―本八幡某所

本八幡りんご園の定例OFF第1回ということでどれぐらい集まっているかと思いきや、十指に満たない(;・∀・)……思いの外少ない。っていうか言い出しっぺの伝道師こと伝さんがいないってのはどういうことウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 来てたのはお…

アヴァロンの鍵ver弐 秩序と戒律 OFF会―会場1―秋葉原GIGO 

仕事が終わり、秋葉原で開かれるアヴァロンの鍵のOFF会があるのでそちらにちょっと顔出しすることにする。主催者は傲慢な熾天使のルシフェルさん。参加してる、アヴァロンズゲートの知り合いで、そちらに合流している日記投函の霧沢さんに連絡すると何やら予…

Musical Baton ε≡≡( ゜д゜)ノ♪ハイ 

id:ita 板倉さんから何やら奇妙なバトンを受け取った。音楽の趣味を晒すお遊びらしい。週末は忙しかったので今回答しまふ。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:だいたい3.77GBらしい 今聞いている曲:ドアーズの「THE END」 最後に買ったCD:『アヴァ…

『BLEACH』 久保帯人著 ジャンプ・コミックス刊(集英社)

とりあえず、なんかアニメ見て気になったので既刊17巻を一気に大人買いしまひた。最初の方を読んでいる感じには某『幽遊白書』の如く、とある少年が死神代行となって悪霊(虚と書いてホロウと呼ぶ)を退治をしてゆく学園モノとしてスタートする。これから『…

Hellgate:London 訳せば羅生門:倫敦?

あのDiabloを開発したBlizzard Entertainmentの開発チームBlizzard Northの元主力スタッフたちが興した新会社Flagship Studios*1が発表したアクションRPGゲームであるらしい。DiabloII拡張版から数年、3はまだかまだかと待っていると、社内のいざこざからDi…

Mr.BOO!広川太一郎の吹き替え版

香港電影最強大全の第4弾として、DVD化キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! 発売日はなんとぼくの誕生日だし(;・∀・)……なんか運命的なものを感じる……詳しくは以下のリンクで*1 とりあえず、予約注文しておいたよω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ *1:http://w…