2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

007アルティメット・コレクション完全限定プレミアムBOX

何やら、ソニーからいよいよ発売されるらしい。最新作である『007/カジノ・ロワイヤル』の公開に合わせ、今年の11月末に待望の日本語吹き替え版(新録音という話)を収録したDVDとなる噂。 声優陣の希望としては、以下をきぼんぬ(`・ω・´) ショーン・コネリ…

「DUEL SAVIOR JUSTICE」感想(戯画)

はい、「点がよぶ、血がよぶ、火とがよぶ! ダーリンを助けてとナナシを呼ぶですのぉ。とぉーーーーーーーーーーーーーーーー」 ぐしゃ…… エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? って感じです。ナナシ(登場キャラのひとり)(・∀・)アヒャ!!です。ちょっと萌えます。 戯画の開発チー…

エンドレスバトン( ´゚д゚`)えーーー

某mixi経由でバトンが回ってきました。なんかどんどん長くなるバトンで、最初はいしれないけれど、最後の方は嫌がらせのように長くなってゆくような悪寒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルがする。で、自分で質問を追加するようだ…… *** バトンのルール *** 1. …

「DUEL SAVIOR JUSTICE」(戯画)

今日は仕事帰り、何となく秋葉原を物色、何となく面白そうなゲームととかはないかと眺める。で、結局これが面白そうだったので買ってみた。数年前、2002年に「BALDR FORCE」という電脳空間を舞台にしたアクション+アドベンチャーゲームを買ったのを何となく…

「セイレーンとセロトニンのための協奏曲(仮題)」ロジャー・ゼラズニイ(未訳)

さて、前日なくしたっていうのはこの原書読み中の<ワイルド・カード>シリーズの4巻と5巻の一部なんなけれども、最初に読んだのは我が心の友、故ロジャー・ゼラズニイの担当するスリーパーことクロイド・クレンスンという男が活躍する5巻収録のストーリ…

消失……

PCの整理をしてたら、デスクトップのフォルダに放り込んであった、翻訳中のファイルやらを消してしまった Σ(゚д゚lll)ガーン ちょっと外に出る用事があって、帰ってきてそれに気づいたのだが、復元操作やソフトでも復活できず(´Д⊂グスン そんなに大量のモノでは…