2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『涼宮ハルヒの公式』コンプティーク編(角川書店)

オフィシャルファンブック。こういうムック本の発売日でもあったので、買いまひた……

アヴァロンの鍵ver2.5 鍵聖戦 本八幡月末定例会

この日は仕事がなかなかあがれず、定例会に合流したときにはもうプレイ枠が締め切られていた(´・ω・`)ショボーン ちょっとやりたかった。終了後、ビアガーデンに飲みに行き、↑のようなやらないか的な写真を撮られたり、変な誕生日でした……

『涼宮ハルヒの憂鬱2』限定版(2006)

前日の日記にも書いたが、この日は色々あった(´・ω・`)ショボーン 思い出すだけで疲れる。さて、この限定版が届いたのは午後9時であった。アマゾンの発送から1日半ぐらいが経過してからのことになる。それを待つあいだ、色々あったわけである。 この日は休みであ…

007アルティメット・コレクション完全限定プレミアムBOX

本年の11月22日に発売されるようです。販売元はソニーではなく、20世紀フォックスらしい。各2枚組のアルティメット仕様で、デジタルリマスターとか、DTS 5.1ch サラウンドリミックスなどが施され、更に一番の売りはたぶん、日本語仕様である。若山弦蔵や広…

車両故障

仕事が終わり、さてどこかに寄るかとふと思うも、まぁ今日は帰るかと電車に乗り、某駅でいつもの如く、階段を二段跳ばしで駆け上がり、エスカレータを歩行して某都営新宿線の某乗り継ぎ駅のホームに向かう。と……列車運行表示をする電光掲示板が消えている(((…