アヴァロンの鍵ver1.20 思わず、先の祠へ。やってもうた

    • 夕方、仕事へ向かう途中ゲーセンを覗きに行く。なぜか知らぬが、候補生とかほぼ小学生の一団がアヴァロンをやっている。一番資産(鬼、魚、インフィなど)があり、プレイイングにこなれてそうなのは7学年のローザ使いで、祠二つ回ってる。時間もないので傍観する。
    • ホルダーになるも祠三つ目を目前に祠へ行けず、途中でインフィ配置。鍵をCPUに奪われる。祠にCPUがオロチ配置。すると、手札の色も見ずに、支援も付けず鬼ブルで突入。(゜Д゜≡゜Д゜)? フェレットで先制付けられ、あぼーん。色支援の可能性を予測せずに突っ込むなんて信じられないです。まだまだ若いな……
    • 仕事が終わり、深夜ゲーセンを覗く。と、おのっちさんと、久々にキングコングさんがいらっしゃる。とりあえず、ちょっとお付き合い。2人ともクララ使ってる(((;-д- )=3 ぼくはウッデン付きクララは強く、みんな入れているので、最近は入れてない。もちろん、デッキはスタッブ+ナーガ+ピッチュデッキ。ちなみに、ジグラは重かったので1枚にした。
    • 祠待ち耐久+18ナーガで、アラクノフォビア(避け無効)+攻撃支援で突っ込んでくるおのっちさんを撃退したのはいいが、そこが光っている祠(目的地)であるのを失念、次の祠へ裸で到着。到着して、みんななんで黙ってるんだよヽ(`Д´)ノウワァンと発狂。そんな感じで(´・ω・`)ショボーンでした。
    • おのっちさんは1500円でクワガドスを引き当てた(´Д⊂グスン ぼくも持ってないよ。とりあえず、おめでとうございます。