2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマイメージを変更してみる

禅墨ってものなのかなぁ。榊獏山風?

アヴァロンの鍵ver2.5 『-円卓の召喚符-』

注文していた『アヴァロンの鍵 -円卓の召喚符-』が届く。これはゲームのカードを使ってプレイするボードゲームなのだが、元々たいして期待していなかった。先日友人の魔導王と一緒にプレイしてみたのだが、ルールがグダグダであった。もちろん、面白くも(以…

アヴァロンの鍵ver2.5 鍵聖戦 EXカードの怪(幻影)

EXカードの11番目(おそらく鍵聖戦では最後のカード追加)として予告されている「千年の王(幻影)」の入手方法であるが、フィギュアにランダム封入という形で入手となりそうな悪寒Σヽ(゜Д゜; )ノ フィギュア属性がほとんどないぼくにとっては拷問。 TFC*1 ア…

アヴァロンの鍵ver2.5 鍵聖戦 第10回某本八幡大会@風邪ひき

記念すべき第10回大会が某所で開かれた。10-10-10の大会。で、前々日辺りから風邪ひきであり、体力気力とも減衰曲線を辿るいわゆる減退気味であったわけだが、恒例行事であり、この日のために仕事があるのをズラしたりしてたので参加する。 とりあえず、途中…

アヴァロンの鍵Ver.2.5 鍵聖戦 とりあえずコンプ

仕事が終わり、「どうしようかなぁ( ゜Д゜)y−~~」と考え、某所へ逝っているおのっちへと電話。幾人か集まってるようなので顔を出すことにする。秋葉原のホームで乗り継ぎ電車を待っていると、のずさんからTELで、錦糸町にいるらしいか彼もそれじゃあ顔出す…