現実逃避占い

あなたにふさわしい現実逃避は-------
まわりくどく、さわやかに忍者ごっこすることです。

【解説】
周りの人にもっと自分の「重み」を認めてもらいたいと思っているあなた。ここは逆転の発想です。でしゃばるのではなく、逆にひっそりと行動した方が周りの仲間の注意を引く事ができるかも。

夜、密かに友人の跡を付けたり、部屋に忍び込んだり・・・・。ある程度周到に計画を練らなくてはなりません。見つかったときは悪びれず、さわやかに笑って見せる潔さも忘れてはなりません。

こういうことを繰り返すうちに、あなたの存在は周囲にとって本当の意味で重いものになるでしょう。

( ゜Д゜)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ