アヴァロンの鍵ver1.30 混沌の宴 EXくじ引き

    • 空きピロー袋を5枚1口で、スクラッチカードに交換して貰い、当たりが出るとプレゼントという、またふざけた抽選するというEXカードの配布形式を採用されたEX08ブレストナイト。とりあえず、34口(ピロー数にしてその5倍ゆえ、170袋)のスクラッチを貰いました。1店舗30枚限定ということで、370枚のハズレ券があり、30/400という単純計算でも含有率は0.075、13.33・・・枚に1枚という割合。34枚すれば、1〜2枚は当たるはずなのに見事に外れました(´Д⊂グスン もうやる気超減退。
    • 例によって新カードは1枚も引けなかったが、ver1.20戦闘支援カードSR道化師の呪いがまたもや出た。通算すると4枚ぐらい引いている。それをトレードで余ってる新カードを貰ったりして、増えたカードは5種(トレードに使用したのでダブりなしになった)で、全20種。しかし、未だに光り物ナッシング。
  • C 5黄UC 契約の証
  • C 8青 R シーワーム
  • C16赤UC ラフリア(春)
  • C20赤 R ボルカノ
  • C25緑 C ユニコーン