秋なので牛柄にしてみた|д゜)つ

    • 我がはてなダイアリーのデザインも飽きてきたので変更してみました。数年前日本市場から撤退したPCメーカーGatewayをイメージしたのでもなく、某事件で更正改名した旧逝印をイメージした訳でもなく、いうなれば、DiabloIIの隠しステージであるモーモー牧場をイメージしたと思って頂ければいいでしょう。
    • それにしても、昨夜の地震は……エレベータが止まったりしたもんだから、それだけではないのだが、家に帰宅したのが3時すぎでしたよ(´Д⊂グスン しかしながら、緊急停止したエレベーター内に脚の綺麗なお姉さんと一緒に閉じこめられて、うれしはずかしどうしようってことではないのであしからず。