アヴァロンの鍵Ver.2.5 鍵聖戦 独り聖戦士★星矢

    • かくの如く、某所で掘り。覇王の剣デッキ、冥界デッキ、燕草薙雀デッキなどで遊んでいると、セクシーベル出る……掘る……掘る……出たのは断罪の矢ヽ(;´Д`)ノ サテ移る。掘る……掘る……なんか出てくるカードが前の所と似てるんですが。レッドパズルとか、ドラゴロックとか、ドリルザークとか見事に排出がダブるんですけど(;・∀・)。配列的には逆のような気がするが、また変なの出たらどうしようか。……掘る……出た……拳のクリストフ。二枚目だしまずはいいとしよう。やらないかデッキ増強かそれとも、魔法デッキで遊ぶか。でも、この新カードの出なさ加減にはいやん。
    • ということでW版コンプまであまり変わらず。黄VR天使長クリオラ@サンバカーニバル、青SRイビルポセイドン@波動砲、緑VRディナセイバー@恐竜天国、戦闘支援VR口寄せの儀式@恐山、魔法SR不死鳥転舞@火の鳥、Leg赤SR鉄の竜@炎のコマの6枚。寅三さんから青玉文明を頂きました。ども(・∀・)。で、W版のUCやRは個人的に引きに恵まれていないカードは何かというと、トレードや頂き物はあるが、この玉文明シリーズだと、緑玉文明ばかり出る。自引き(所有枚数)という風に表記すれば、黄玉文明0(2)、青玉文明1(2)、朱玉文明1(1)、緑玉文明5(5)、玉文明の聖地3(4)という偏りようであるヽ(`Д´)ノウワァン