ネズミなのに河童頭( ゜Θ゜)

takaren2006-11-16

    • Razer社のCopperhead通称、河童頭というマウスを買ってきた。色はテンペストブルーという黒に青いLED光がぁゃιぃレーザーマウス。今までマイクロソフトの光学式マウスであるIntelliMouse Opticalを使っていた。使いやすいのだが、もう大分お古であり、レーザー検出方式のマウスを使ってみたかったので買い換えを検討。
    • マイクロソフト社とRazer社の共同開発する新製品Habuというものが出たら買うかなぁと思っていたのだが、なかなか出ない。ってわけで、この前機種に当たるともいえる河童頭を買った。いわゆるゲームマウスでもある。およそ1年前の登場時にあったドライバーやファームウェアの不具合も解消されつつあるらしいので、まぁいいかと|∀・)……2000dpiレーザーゆえかつるつる滑る。今までのシャアザク比である(適当)。スクロールホイールはヌルヌルではなく、手応えはありいい感じ。でも、マイクロソフトの上記製品が5年保証なのに、これは三ヶ月保証って(;・∀・)