SEGA/Hitmaker アヴァロンの鍵で知り合ったプレイヤー、タズポちゃんが東京を離れ、帰郷することになった。およそ半年間機会があれば一緒にプレイをしたり、ロケテストへ行きました。ver1.20も延期がなければ是非プレイしたかった。

    • 昨夜、その帰郷先では、アヴァロンの鍵の筐体が撤去されているというので、これがタズポちゃんのラストプレイになるやもしれぬと、地元のゲーセンで一緒にプレイしようということに相成った。あまりの排出率の低下、延期の報でがら空きの4つのサテライト。待ち合わせをしてプレイ。と、そこへ久々に、旧知のプレイヤーであるいぬさんが現れ、店員さんに魔導競技会モードへの変更をして貰い、3人でプレイを満喫。
    • タズポちゃんの帰郷のこともあり、いぬさんも誘い近くの居酒屋「祭ばやし」でしばし飲み。アヴァロンのことを初め、世知辛い世の中のことを語り合う。
    • タズポちゃん、上京の折は是非また一緒にプレイ致しましょう。今までありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 楽しかったです。
    • いぬさん、突然のお誘いに付き合って頂き感謝です。しんみりではなく、とても楽しく別れの盃を交わすことができました。また、機会があれば、他の方も誘って飲みましょう( ´∀`)つt[]