Lineage II鯖(´Д⊂ダメポ

    • 帰宅し、夕食後ちょっとやる。しかしながら、途中でサーバとの接続が切れた模様。なんか、昼間は別サーバもダウンが続出し、メンテしていたらしい。こういう状況で有料化したらなんだかなぁという感じである。有料化したら、システムが洗練され、幾ら高速回線&高スペックPCが安くなってるとはいえ、やる人は激減するのは予想できるのだが。
    • やっぱり、シングルプレイでもそれなりに楽しめるという意味では、Diabloシリーズのが格上であろうか。もちろん、こちらはゲーム人口が比較にならぬほどでかいが、バトルネットというサーバ接続料無料というのもありがたい。その分ソフトは高くなるが、もし月1000円なら、半年やれば他のソフトが買えてしまうので馬鹿らしくなるかもしれぬのでね……。Diablo IIとその拡張版は、カプコンが日本語化していたが、Diablo 3はいつ出るのだろうか。またカプコンなのか>日本語版 Σ(゜д゜lll)ガーン