SEGA/Hitmaker アヴァロンの鍵ver1.20のロケテ

    • 都内某所で、またロケテ擬きがやっているらしいという噂を聞き付け、そちらへ向かう。魔導大会バージョンだった……
    • 総計4回8枚中、現行の新デザインが3枚、ver1.20が5枚。
      • 1回目 カメポポン+魔境
      • 2回目 悪魔の天秤+カミーラ
      • 3回目 挑戦状+ベビドーラ
      • 4回目 威圧のオーラ+ハコリス
    • そこで、個人的な期待度or(´・ω・`)ショボーン度を採点すると、カミーラ>>ハコリス≧ベビドーラ>挑戦状>>魔境>>カメポポン>威圧のオーラ>>>>>>>悪魔の天秤
    • このロケテでの一番の収穫はそこで知り合ったアヴァロンのプレイヤーとお友だちになれたことか。しーかーさんと、こあしパンさんのお二人。またご一緒できることもあるでしょうから、そのときは宜しくですと、思ったのであった。
    • それにしても、新SRや新VRをこれでもかと使ってくる他のプレイヤーには驚きました。以前は排出が高く、そのときの廃人プレイで入手したんでしょうけど、みんな元気だねぇ|д゜)はぁ