アヴァロンの鍵ver1.20 ( ・ω・)モニュ?好かれてるんでつか?

    • 仕事が終わり、終電で帰る。日付は変わっている。駅からゲーセンへ向かうほんのその時に、NOZさんとばったり、とりあえず地元のゲーセンへご同行。すると、なんだこの人数はという盛況ぶり……おはようさん、ユキさん、たこやきさん、と他に知らぬ人が1人サテに座りプレイ。
    • 見物人にはおのっちさんがいて、感覚的には昨日(日付的には一昨日になるのか)秋葉原でお会いしたあとケルピーを引き当てたらしい……羨ましい。ユキさんがやめ、ぼくがそこに座る。キャラメラさんも来られる。出ないなぁとまた嫌な予感を感じつつも……ぼつぼつと休み休みやる。他の人たちはMJをやっている模様。さて、期待せずにめくると、キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! 新SR道化師の呪い@2枚目……スタッブスポークではないにしても、持ってないSR出て下さい。
    • 今回のプレイで熱かったのはたこやきさんが30/30のクワガドスで、ぼくのハコリスに突っ込んできたのを、先制付けるかもと見越して心眼で退けたこと。