アヴァロンの鍵ver1.20 なんでだよ(#゜Д゜)ゴルァ!!

    • 昨日、一昨日は大した成果がないので省略。昨日は500円でメルトダウンが出ただけ。さて、今日は朝から掘り進もう。と思いきや、待ち客が出て席を退く羽目に(´Д⊂グスン しかも、2プレイしかやらぬ厨坊さん。なんか出たら嫌だなと思っていたら、新SRの道化師の呪いを引かれた。いくら微妙とはいえ、ぼくの立場は Σ(゜д゜lll)ガーン みやさんという知り合いに、余ったケイオスと持ってないネプチューンを代えて貰う。ありがとございます。
    • 仕方ないので、空いた他の席へ。すると、1枚目でグラディエーターを引く。ヽ(`Д´)ノウワァン なんて微妙すぎる引きなんだ。これなら、まだ道化師のがよかった。仕方ないので掘り進む。出ない。出ない。退くにどけない。すると、出たのはネプチューンヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! トレードしたばっかりだよ。
    • 結局それだけで(´・ω・`)ショボーンとしていると、おのっちさんが現れる。道化師を持ってないおのっちさんは( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン 持ってたら、出してあげてもよかったのだが。しかし、おのっちさんはまだネプチューンを持ってないということなので、出してもいいですよという。そこでなんと、15歳がまた帰ってくる。ぼくは15歳に余り興味はないので(カード性能なら、ウッデン付きのクララのが強い)、トレード要員になる予感。
    • なんか微妙すぎる引きに(´・ω・`)ショボーンな感じでした。けれど、青の新VRネプチューンがやっと手に入ったのでよかったです。また以前から店でよく見ていたWACさんという方とお話もする。サーペント+古代の歩兵補強デッキでのファントムゼリーをなかなか面白く活用しておりました。
    • あとは新SR2種、旧SR1種ということになった。ケルピーはトレードの約束で放出予定なので、さらば2積みという感じです。
    • そうそう、書き忘れたがようやっとアイテムがすべて揃いました。アリューシャの大天使の羽(入城130)。