アヴァロンの鍵ver1.20 またあれがキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

    • 昨日ケルピーを得て喜んでいたと思ったら、仕事帰りに某所へ寄ると、トレードの話を持ちかけられる。「これで何か出ませんかね?」と差し出されたのはケルピーだった。とりあえず、何が欲しいのか伺うと、赤の新SRスタッブスポークや青の新VRネプチューンらしい。
    • ぼくは持ってないので、他に候補を訊くと15歳とかいう。「持ってるので出せますよ」と言うと、他に何か付けて貰えればとのこと。新SRの道化師の呪いがあるのでそれを提示すると、「いいですよ」とのこと。( ・ω・)ほんとにいいのかなぁ。訊いてみると、ケルピーはもう3枚持っているらしい。じゃあ、喜んで頂きますという感じでトレードが成立。緑の新VRケイオスウォールも付けて頂けた。
    • 二日にしてケルピーが2枚になるとは予想外でした。2積みも全然OKなカードだが、持ってない新SRを得る為のトレード要員としてもいいであろう。個人的に15歳や道化師はデッキに2枚も入らないしね。