ちゃりんちゃりーん

    • しばらく前、使っていた自転車の後輪タイヤがパンクならぬ、すり切れ摩耗で(´Д⊂ モウダメポであったまま放置していたのだが、それでは困るので近くの安売り自転車店へ行く。歩いて数分の距離だ。
    • 折り畳み自転車にも惹かれたのだが、タイヤが小さいので運転しにくそうではある。(・∀・)カコイイ!!奴だと2万円を超えるのでちょっと鬱……であるからして、普通の自転車を買う。
    • もちろん、中国製であるがタイヤは27インチで標準的で、一応三段変速ギアもある。色はブルーで、ファッショナブルな感じだ。防犯登録料500円や名前シールを加え、約14000円であった。
    • おニューの自転車をちゃりんちゃりーんと漕いで家に帰る。購入すれば、いらない自転車を500円+税で処分してくれるというのでそれを押してとんぼ返り。前輪ロック用にチェーンタイプの鍵(後輪には鍵が付いている)を1000円ほどで購入し、その古い自転車を引き取ってもらう。