アヴァロンの鍵 ホーム撤去ですから(´Д⊂グスン

    • 先日お伝えしたホームとしているゲーセンからのアヴァロンの鍵撤去。これで気ままに歩いて訪れる場所にアヴァロンはなくなったんですが……家にいても暑いので、涼みがてら自転車で行ってないゲーセンを探りにいきました。
    • 地元から距離にして自転車で約30分の場所にあるゲーセン。かつては古本屋巡りの一環でたまに訪れていた街でもあるのだが、その猥雑さゆえにあまり好きになれぬ……行ってみました。アヴァロン誰もやってない(´・ω・`)ショボーン 実はここ知ってるプレイヤーさんがプレイ場所としてやっておられるんですが、他に知ってる有名なプレイヤーさんの名前もランキングに載っていなかった。この店大丈夫なんだろうか? 空いてるとはいえ、遠すぎるので却下。せいぜい、自転車で15分程度の場所じゃないとなぁ。