マリア様がみてる〜春〜

    • おはよう、きょるぷすくん。昨夕は夕立が降って涼しくなるかと思ったが今朝はまたこの暑さで残念だ。ぼくを死に至らしめるのはこの「太陽」という名の殺し屋かもしれない。「彼」の本名を知る者はいない。
    • 折角の休みというのにこの「太陽」の仕業によって、朝からぼくの部屋は温室と化しつつある。暑さで目が覚めると、『マリア様がみてる〜春〜』というアニメがやっていた。いわゆるミッションならぬ、ミッションスクールでお姉さま(*´д`*)ハァハァという、噂に聞いていた百合の園が舞台の物語の続編らしい。女生徒たちのお互いを呼び合うコードネームは大概が「洗礼名」だ。全国の耽美好きな人々は毎週朝欠かさず観ているのだろう。
    • そこできみの指名だが、参院選投票日ということでぼくの代わりに投票所へ行き、「しっかりしろ( ゜Д゜)ゴルァ!!」と記入欄に書き殴り、無効票を投票することにある。
    • 例によってきょもしくはきょのメンバーが捕らえられ、あるいは殺されても当局は一切関知しないからそのつもりで。なお、このぼくは自動的に消滅する(暑さで)。成功を祈る!
    • お分かりだと思うが、上のフレーズは『スパイ大作戦』における、指令のセリフ擬きである。