アヴァロンの鍵ver1.30 混沌の宴

    • いよいよ、稼働になったアヴァロンの鍵「混沌の宴」ことver1.30。この日、仕事が午後イチからなので、秋葉原へ開店と同時に行く。が、某GIGOは全然切り替わっておらず、某店へ行く。そこもまだだったので、そこら辺のゲーセンをうろうろし、そこへ戻るとやっとこ、入れ替え作業してる。キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
    • しかし、サテのネットワークテストがBADになるのが気になるのか(これはあんまり関係ないらしい)、作業に時間掛かりすぎ(´Д⊂グスン できたのは1時間後ぐらい……更に新カードが排出悪すぎでふ(´・ω・`)ショボーン 引いたカードはバスタートルとシーカッター。聖騎士の紋章もあるので、戦人族デッキを構築したいので、是非時空の歩兵( ゜д゜)ホスィ…
    • 仕事帰り、秋葉原GIGOへ行くと、おのっちさんが。少しやるも旧カードばかり。(´Д⊂ダメポ 新カードの排出率考えた方がいいよ>セガさん。