アヴァロンの鍵ver1.30 混沌の宴 カード集まり具合

    • 先日もこの日もぼちぼちとやったのだが、新VR出ない。出た新カードもブルホーン以外ダブりばっかりだし、不遇のver1.10赤SRグラディエーター(弐では戦闘支援カードが使える! ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ)から始まり、ver1.10最強のSRケルピー(弐では3マスになる(´Д⊂グスン)が出て、その後にver1.20時代は渇望していた赤SRスタッブスポークまで引いてしまった。けれど、ケルピー以外は新VRのがいいなぁ……トレードも絡めて新カードで増えたのは以下の5種で全29種(ダブり分はシーワーム2枚、シーカッター1枚、ユニコーン1枚、未来の歩兵1枚)になった。
  • C17赤 C ジラクリムゾン(先日貰った)
  • C 2黄 C ブルホーン
  • C 3黄 C サイロン(余ったUCネオンと交換)
  • C 7黄 R ケルベス(余ったR未来の歩兵と交換)
  • C34支UC 金剛杵(余ったRアンデッドソードと交換)
    • 残すは青以外のVR4種と、死人召喚と黒の称号。あと6種だが、苦しいことに(;・∀・)