アヴァロンの鍵ver1.30 混沌の宴 一歩だけ前進

    • 昨夜、仕事帰りに某所へ行くと、知り合いのマーロウさんがおられた。そこのサテは奇跡の排出だったらしく、「熱いっすよ!」と開口一番赤目を見せびらかされる(´Д⊂グスン それにつられ、ぼくも隣でプレイをする。1枚目心眼……しょっぱい……2枚目アンデッド・ソード……C版|д゜)キタ? 仕方なくもう2プレイ。3枚目は……75番だ……ver1.10のカードだ。ん? 破壊の業火だ(゜⊿゜)イラネ 4枚目はグリゲーター(´・ω・`)ショボーン マローウさんの台は当たりだったようでつ。
    • しかし、マローウさんに黒の称号をトレードで出して頂けたのでよかったです。しかも、シーカッターとの交換でOKだというのでありがたや(・人・) 以下の1枚が増え、これで全30種になった。
  • C33支UC 黒の称号
    • 持ってないカード5種を列記すると、もうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!な感じ。本当に遙かなる道のりだ。
  • C 4黄VR カルト・ホール
  • C21赤VR レッド・アイ
  • C27緑VR 時空の歩兵
  • C29魔 C 死人召喚
  • C30魔VR 異形の力
    • 本日、知り合いのバクシンさんが異形の力が余ったのでトレードしたいとのこと。で、ユニコーン+C版レア複数枚でもよかったらしいんですが、サーペントが( ゜д゜)ホスィ…っていうので、出してしまいました。異形のデッキを使うのにサーペント複数枚はいるかもしれぬが……けど、やっと2枚目の新VR(σ´Д`)σゲッツ!! 微妙な奴ですが(;・∀・)
    • これで全31種。で、持ってないのはカルト、赤目、時空、死人召喚になった。