寝込んでおりました

takaren2005-02-16

    • 先週の金曜日辺りからインフルエンザで倒れてました。仕事も休んで家でずっと寝てたんですけど、平熱が35度3分という超低温人間なのでちょっと熱が上がっても辛いです。大夫良くなりましたが、お医者さんもおざなりに診断してはいけません。先週の土曜日に病院に行って、「インフルエンザじゃないのか?」と再三念を押したんですけど、違うだろうと診断され結局熱が下がらず、それどころか上がったのでもう一度月曜日に行き、検査をして貰うと見事にB型に罹ってました(´Д⊂グスン 今は熱も下がってきていていますが、最初の時に検査してくれウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!