三国志大戦 とことん駄目だね

    • 奥さん、四月になりました。春です。昨日もやるつもりなかったのだが、知り合いがやってるのを見ていると、やってしまった。全国大戦でやる。1戦目はどうにか辛勝し、2戦目をするも駄目だった。時間もないので一人プレイ。R馬謖(馬ショク)でした。しかし金(SR)引けないね(´Д⊂グスン
    • とりあえず、今やろうと思うデッキ。資産的にもちろん蜀デッキ。馬謖麋竺などの再々出撃がないと使い辛いと思うので保留。

R趙雲(2)、R馬超(2)、Rホウ統(1)、UC黄忠(2)、C張松(1)

    • あんまり変わり映えしない……騎兵3、槍兵2という構成。前はRホウ統がUC法正(1.5)、UC黄忠がUC馬岱(1.5)とかだった。なんか面白いデッキ組みたいなぁ。核となる蜀の金カードが( ゜д゜)ホスィ…でも、しばらく自粛な悪寒……引きが悪いし、金銭面でね(;・∀・)