三国志大戦 引きも悪いし、戦績も悪い〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ

    • とりあえず始めて四日目ぐらいですか。一日目はR趙雲でした(前回参照)。
    • 二日目は休みだったので、知り合いと連れ立って地元の方へ。(゜Д゜≡゜Д゜)子供ばっかり……やり難い……周囲囲むな( ゜Д゜)ゴルァ!!……やってる最中に衝立をぐりぐり動かすな( ゜Д゜)ゴルァ!!……カード触ろうとするな( ゜Д゜)ゴルァ!!……(;´ρ`) グッタリ……ゲームする場所ではないです……某店……もうたぶん(゜⊿゜)逝かない。結局知り合いは三国志大戦をやらなくて、ドラクロやらポップンやらをやっていた模様。結局、その二日目に引いたのはR徐晃とR夏侯淵とR馬超だった。
    • 三日目。仕事前に行き、ちょっとやる。普段はいないはずの小学生が(;・∀・)……とりあえずそこが空いたのでやる。が、またもや小学生がうろうろし出す。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ と、その子がキンキラ輝くカードを見せてくる。「これっていいの?」 (;・∀・)……蜀の金カードじゃん……SRじゃん……この台からはしばらく出ないじゃん。ぼくは子どもなんて嫌いです(つд∩) ウエーン 時間がないのでやめました。レア以上0。
    • 四日目。仕事前にちょこっとやる。R太史慈でした。その後、アヴァロンの鍵との異種トレードを絡めて、R郭嘉とR龐統(ホウ統)を頂きました。ありがとうございました。
    • そんなこんなでRカードばっかりです……SRが引けません。ということで、しばらくやるのを自粛したい気分です。アヴァロンの鍵においてもいえることだが、稼働初期の引きの悪さは神様のお墨付きです(´Д⊂グスン