アヴァロンの鍵Ver.2.5 鍵聖戦 剣ロレ

takaren2005-08-05

    • 今日は暑かったので、休みということもあり、涼みがてら某所へ。行くと、クーちゃんの友だちのアテナくんがいて、一発目に魔法の新SR不死鳥転舞が出たらしい(;・∀・)……と訊く。で、ジャムさんもおられる。ぼくもプレイ。何となくやると、��(・∀・) コワレタ !!新戦闘支援カードのひとつ、熱帯魚の唇を引く。これはUCながら、使えすぎ。で、ジャムさんは時間ゆえ退散。結局引かれたたのは前verでは人気だった名刀だった。と、その後来たクーちゃんなども絡め、対戦をする。
    • 二人とも黄の新VR天使長クリオラもってるしヽ(`Д´)ノウワァン……そんなこんなでしばらくやると、 そろそろ出ないかなぁ……出る分けないかなぁと思ってると、Σ(・ε・;) ……出たけど、なぜにこれ? 黄の新SR剣のローレンス。悪魔軍団の一発目がVRクリストフでもRアルベールでもなく、なぜにSRのローレンス? そんなにオーバーキルデッキでも作らせないのかよ(´Д⊂グスン 剣持ちモンスターだし、覇王の剣とのコンボか? 辛いなぁ。移動値1だしなぁ。まぁ、そんな感じでした。