アヴァロンの鍵ver2.5 鍵聖戦 新宿OFF会

    • ルシフェルさん主催のOFFが開かれているというのが第二の集い目的である。おのっち、とえさん、カーズさん、NINEさんと一緒に歩いて新宿へ向かうことに。到着すると、アヴァロンの筐体の周囲にはたくさんの人。ルシフェルさんにおのっちらを紹介、挨拶もそこそこ対戦である。ガチ対決というかネタデッキ対決が個人的にはメインである。ぼくはやならなかデッキや、クリオラデッキで遊ぶ。重配置系でやったときにはサテがフリーズするという……ちょっと怖いことにもなったり。そんなこんなで数時間。楽しいひとときを過ごす。今回はジュオさんは多忙で来られてないのがちょっと残念であったが、対戦に飢えているおのっちは色々な方と対戦できて、ご満悦のご様子。