アヴァロンの鍵ver2.5 鍵聖戦 第13回某本八幡大会@寝起き

    • とりあえず、前日なんのこんなで深夜過ぎになり、色々グダグダしてたら丑三つ時になってしまう。早く寝なければ……目覚ましを9時半にして寝る……変な夢ばかり……疲れてるのか。……目が覚めたのは7時頃……まだ時間ある……寝る……目覚まし鳴る……あ? あともう少し……寝る……Σヽ(゚Д゚; )ノ12時半やん。急いで本八幡へ向かう。1時頃に着く。サテが空いたのでプレイ。デッキは最近の大会では特にだが、適当に組んであった。やっぱりこれはやめるかなぁっと……あとでいいか……と、おなか空いたのでマクドナルドでエビフィレオのバリューセットを買ってくる。モグモグ( ゚Д゚)……なんか人数増えてきたなぁ。総勢27人……馴染みの方、久々の方、有名所のプレイヤーもちらほらと……これは勝つの大変だなぁ。もっとネタ気味で尖ったデッキか、きちんと考えて組めばよかったと思い始める。でも、そんなにやる気がないので、まぁいっか……となる……気が向けば予選待ちの間に代えるかなぁ……と思ったら、予選一組ヽ(`Д´)ノ……時間ない(´・ω・`) ……じゃいいや。
    • MIRAさん提案のR7で、10種2積みデッキである。支援をかすめられたり、そんな感じで事故もあり、予選敗退でしたね。優勝者はまたもや、スタッフの寅三さんである。2位がおのっち。3位がとえさん、4位がカイエさん。まぁ、そんな感じでした。次回の大会レギュレーションはおのっちが決めるらしいので激しく審判の石像3積みデッキか(゚Д゚≡゚Д゚)?