見た人はすぐやるバトン

    • mixiでなんとなく、足跡を辿って(某草の根ネット時代の方)某氏のブログを見たら、ぶち当たったので書きますかね。→ルール 見た人は全員やる。

■今、どこに居る?

  • 自分の部屋

■今、一番近くに誰が居る?

  • さぁ……何かの霊とかかな?

■今、どんな服装?

  • 寝間着代わりのジャージ

■今、何食べたい?

■今、何飲みたい?

  • コーヒーあるいは、DAKARAとか身体に良さそうな飲物

■今、真後ろには何がある?

  • 座椅子

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

■今、誰に会いたい?

  • リラックマ……実在しそうにないので、その(´∀`|д・)つ|)的なのずさん。

■その人に今伝えたいことは?

  • あくせくしたって始まりませんぜー……でも、(,,゚Д゚) ガンガレ!

■今一番歌いたい曲は?

■今の体調は?

  • かくのごとく、(・A ・) イクナイ!……っていうか万全なときってあるのか?

■今どんな気持ち?

  • うーん、そこはかとなく虚しい。「なんで、こんなの書いてるの?」って感じ。