寒い国からやっと来た便り

    • そうそう、4月1日だから……というわけではないだろうが、そういえば、携帯の方に某北の国から便り(ショートメール)が来た。北の国といっても、そこにもスパイはいるかもしれないが、某社会主義国家のことではなく、富良野でもない。札幌の某のず夫さんからだ。元気でやってるようだ。彼自身の携帯電話は不通みたいなのであるが。キャッツアイ新川店に逝ってきたよぉ〜っていうなにげにユルいのずさんらしい内容で、とりあえず、そこの音ゲー班の人に挨拶してきたらしい。まぁ、ポップンの(´∀`|д・)つ|)中の人であるからね。で、肝心のアヴァロンの鍵はどこぉにあるの(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じであったらしいが、北海道の札幌だと、調べてみると新川店は既に撤去されているらしい(´Д⊂グスン キャッツアイの道内の他店舗だと、新札幌店や東苗穂店や清田店にあるかもしれないので、のずさん(,,゚Д゚) ガンガレ!……って感じである。