PerfectWorld 完美世界第2鯖アルデバランで新キャラ


『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    • ちょっとやってみたんだけど、第1鯖のカペラは人大杉(´Д⊂グスン ってことで第2鯖アルデバランができたってことで、そっちで新キャラを作ってみる。名前はデーナリス。エルフの女で、精霊師である。名前の元ネタはジョージ・R・R・マーティン氷と炎の歌>シリーズの、ドラゴンの子孫を名乗るターガリエン家末裔の少女から。髪色と瞳は白銀と藤色であるのはそこからの設定であるが、外見は想像である。ぼーーーーいん(・∀・)
    • エルフは有翼人種ゆえ、最初から空を飛行できるので、愉しい(*´д`*)エクスタシィー まだまだ低レベルなので、たまにちぬ(´・ω・`) 。たぶん、完美はこっちのキャラがメインになってくる。