PerfectWorld 完美世界オープンβ


『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    • 中国産のMMOである。3/12よりオープンβテストが公開されるということなので、先週末からクライアントソフトをDLしたり、IDアカウントを登録したりしながら、準備していた。
    • まず、このDLが重い。ぼくの場合は比較的すんなりDLできたのだが、シルクロードの知人とかはもう四苦八苦してる方もいて(;・∀・) ログイン制限が最初はあり、ぼくは昨日からINできるのだけど、仕事だったので休みの今日INしてみた。
    • キャラクタ名はシルクロードオンラインと同様の+レン+に肖って、†レン†*1。種族は人間の男で魔導師。容姿のカスタマイズができたりするのがこの完美世界の売りのひとつなのだが、容姿はとりあえず、白髪に長髪で紅い瞳。まぁ、いわゆるクリムゾンなキャラっぽく……基本的にぼく本人に似せてあります。眼鏡かけてないけど。
    • ってことで、シルクロードでご一緒してる知り合いの方も、これからちょっとやってみようかなって方も宜しく(σ´・ω・)σ

*1:追記。カペラ鯖である。