PerfectWorld ギルド†白騎士団†のホームページ


『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    • あぁ、もう1ヶ月以上書いてなかった(´・ω・`) 今年のゴールデンウィークはいつもと変わらかったけど、みなさんお元気でしょうか? 5月も半ばになり、晴れと雨で、結構季節は変わりやすいです。五月晴れと五月雨の交互な感じです。五月晴れは雨の合間に顕れる快晴の晴れ間で、梅雨時の季語なのかな。五月雨はその対照的な意味か。
    • 前置きはさておき、完美世界も結構、キャラクタは育ってきた。ギルドマスターをやっていた友人のBOSSYさんが仕事の関係上、INできぬ状況が続きそうということで、ぼくがギルドマスターを引き継いだ。†白騎士団†のホームページが開設された。http://sirokinidan.mitarashidango.com/ で、結構(・∀・)カコイイ!!のである。作成にはイヴ(ジュアン)@Aysくんが頑張ってくれている。スタイルシートを使用した綺麗な感じである。
    • 5/18には新しいファッションが追加されたりする。騎乗用ペットは高すぎるので、買わないけれど。いまのパオーン55号こと、白クマ(スノーベアー)で充分である。