広川太一郎の『Mr.BOO!』日本語吹替版プロジェクト

    • 「しちゃったりなんかしてぇ(;・∀・)」 昭和の時代……あの広川節で放映されていたマイケル・ホイ主演の香港喜劇映画の名作に『Mr.BOO!』シリーズというものがある。ことある毎に、気になってたまに調べたりしてるのだが、広川節のこれらがDVDで見られないというのは映画文化の損失であると思う。絶妙のアドリブと、独特の間……抱腹絶倒しながら、ぼくはTVに齧り付いていた。TV放映はされたようで、今度なんか春頃にはDVDBOXが出るとかいう噂も……あるらしい。買わねば。http://www.tanomi.com/mr_boo/
    • ユニバーサル・ピクチャーズから「香港電影最強大全」というシリーズが出るらしい。『Mr.BOO!』もそれらのラインナップで……是非とも広川吹き替え版を(・人・)