QMA2を始めて

    • 先日、コナミクイズゲームであるクイズマジックアカデミー2通称QMA2をやり始めた。全国オンライン型対戦クイズゲームで、ノンジャンル、アニメ&ゲーム、スポーツ、芸能、雑学、学問の計6ジャンルから様々な解答形式(○×、四択、連想、タイピング、四文字言葉、並べ替え、キューブ、モザイク、ズームなど)で出題される問題をくぐり抜けてゆき、その成績を競うものである。
    • 使用キャラはアヴァロンの鍵同様レンという名前で、カイル(青い髪若干長髪の眼鏡少年)を使っています。約4日前に始め、上級魔術士になりましたが、金剛賢者への道のりはまだまだ遠い(;・∀・)
    • 得意ジャンルは何なのだろう? 雑学や芸能(音楽も含む)が一番ぼく的には楽かな、新しいのは辛いが。アニメ&ゲームも古いアニメや漫画はいいんだが、最近のアニメやゲーム関係が出てくると、もう∩( ・ω・)∩である。(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?って感じになる。学問も科学系はいいが、社会系は苦手だなぁ。スポーツも見ないからなぁ、競馬なんてもう勘です ヽ(`д´;)/  タイピング難しいでふ。じゃ、皆さん見かけたらお手柔らかに。