三国志大戦 地元に入荷

    • 一昨日、地元のゲーセンに三国志大戦が入荷した。で、昨日は夕方から仕事だったのだが、朝イチで覗きに行く。すると、稼働していない。正確には待ち客はいるのだが、三国志大戦の筐体の電源が切れている。知り合いのスタッフに尋ねると、どうやら全国のネット回戦が繋がらぬらしい。うむむ。ということで、再度電源を入れしばらく……接続キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!とようやく繋がる。
    • とりあえずちょっとやろうと待っていると、アヴァロンの鍵の友だちであるユキさんやなぜか某さん(あえて今回は隠す)が来る。「あれ? 某さん……今日は仕事じゃ?」「んぅん? さぼった……」「そ、そう(;・∀・)……夜中に晴海でアヴァロンなんてやるからだよ」「そうだねぇ」って会話がある。
    • 自分の順番が来てやるもあっさり負ける。排出も普通のコモン甄皇后(´Д⊂ダメポ 某さんもやろうか悩んでるが、某さんはアヴァロンの鍵のメインICを紛失し、早くICをアヴァロンの階級まであげないとなぁという状況。ということで、久々にふたりで秋葉原GIGOへ向かう。