アヴァロンの鍵ver弐 秩序と戒律 魔導神氏現る

    • 仕事終了後、予定があり急いで某所へ。本日は地元のアヴァリストで、紅一点のイーノ@ぽいすぱさんの誕生日会がある。が、某所に某魔導神さんが来られてるというのだ(;・∀・) 久々に対戦したい(≧∀≦)ノ 先週末OFF会が重なったために誘いを断られたわけだが、後から訊くとそれも来られたひとつの理由らしい。某覇者の友人おのっちが午後3時に某所へ来たときにはなぜかもういたらしい (((( ;゜Д゜))) 某魔導神さんは白LVあげ目的らしかったが性分で独りプレイができないのでなかなかはかどらなかったらしい。
    • 電車でえんやこら到着し、サテライトに見慣れた後ろ姿が……ほんとにいた。順番待ちでしてると、なぜか一番先に終わったのが某魔導神さんで入れ違いに。対戦したいのにそれでは(´Д⊂グスン しかし、時間もないのでとりあえず参加し、対戦。この日は某魔導神さんとも顔見知りの某女性プレイヤーも来られていた。しばらくして、 某魔導神さんも参加。やっぱ白焼きだろうなぁと思いきやなかなか白焼き来ない。が、気を抜いた所へ「破壊の業火!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 白焼かれるとパンチ力がめちゃくちゃなくなるデッキなのに某魔導神さんの清々しい焼きっぷりにちょっと嬉しい。
    • と、こんなそんなで予定の時間も近づき、バイクで来られた某魔導神さんもそろそろ帰るらしく、じゃあまた( ゜∀゜)ノと別れを告げ、おのっちやのずさんらと集合予定地へ。