はぴぃ・ばーす・でぃ・つー・ゆー

    • リニューアルオープンしたばかりの某セガワールドで集合。いぬさんやおはようさんが既にいて、ぼくらも合流するも主賓のぽいすぱさんがいない〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ 「猫を追いかけていた」とかそういう理由で到着が遅れたので「サザエさんかい?」とか変な突っ込みが入るも、今回の飲み会の会場となる949へ向かう。
    • みんなで変なプレゼント進呈やらおのっちイジリ(タバスコつきネギやバナナミルク一気のみで死にそうになってました)やら楽しい数時間が過ぎ某セガへ戻る。と、そこにはユキさんや最近とんと見なかったきゃらめら@イタ飯職人がいる。久しぶりーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 三国志大戦に興じていた二人。そんなこんなで二人は店内対戦の流れへ。ユキさんは呉デッキ、きゃらめらが蜀中心デッキ。僅差できゃらめらに軍配。三々五々ちりぢりに、帰宅したのでひた。