アヴァロンの鍵Ver.2.5 鍵聖戦 稼動予定日

    • 某大久保のアルファステーションの情報によると、鍵聖戦の稼動予定日がある程度決まったらしい。以下引用。

アヴァロンの鍵2」のバージョンアップ版が遂に発売決定です!
1階フロアにて稼働中のカードゲーム「アヴァロンの鍵2-秩序と戒律-」のバージョンアップ版「鍵聖戦」が8月上旬に登場(現段階では3日予定)する事になりました。新カード40枚追加の他、新たなカードレアリティとして「レジェンドレア」が登場します。

    • WCCFのバージョンアップから約一ヶ月後ということは予測の範疇なのだが、この稼働日の遅さに加え、公式HPの非更新やら、あまりに(((;-д- )=3ハァハァな対応にセガのやる気のなさを感じる。
    • レジェンドレアの排出率などまた鬼のようなんだろうなぁと感じるが、稼働前にロケテストや魔導向上キャンペーンがあるのかないのかと考えてしまう。オンライン対戦が可能になるのが一番のバージョンアップであると思うのだが、期待しないでおこう。