アヴァロンの鍵Ver.2.5 鍵聖戦 どうしようかと思っても

takaren2005-08-17

    • 夕方から仕事だ。どうしようか? 時間がないが某所へ行く。前日にやってた台はもう掘られたあとの予感。新版出るならここ臭いのだが、もう無理か。しかし、そこでやってみることに。時間もないので一人プレー。結構掘って出たのは魔神の足(´Д⊂グスン 途中ソラさんも現れる。更にグラさんらが来て、「対戦しようぜぇー」と。そんな時間ないですからーヽ(;´Д`)ノ
    • 出勤時刻を考えて限界は4時15分ぐらい。掘る……掘る……出ない。もう最後だ……間違えて、投入金額を間違えるて、半端なクレジット残るし(´・ω・`)ショボーン 冥槍クロノが出て、これがユラナスなら帰れるのにと、ソラさんに話してたのだが……言霊マジックなのか? キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 赤SR冥剣ユラナス(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ これで帰れます。と電車に飛び乗る。
    • 一枚じゃメインには据えがたいが、とりあえず冥界デッキも組んで実験してみようと思います。コアラ先生や冥主の城で配置するので、時間との戦いデッキになるそうな悪寒ですけどね。