アヴァロンの鍵ver2.5というか、QoDver2.0のロケテでの……えっと〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ事件です

    • QoDをやらなくなって数ヶ月、ほんの触りをやって、うーん( ゚Д゚)……ディアブロでいいじゃん。カードゲームである必要皆無と思っていた。その気持ちは変わらぬわけであるが、秋葉原某所で行われているロケテストでアヴァロンの一部のカードが召喚モンスターとして使えちゃうらしいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
    • 画像で確認されてるのはバルキリー・クララ、バルキリー燕、ジャンプー。未確認ながら、覇王ことディアボルガも可能らしい。クララは「悪く思わないでね(ハート)」とかしゃべったりしちゃうとか……これはこれで変な意味で面白いが、とんでもないことをするよなぁ……セガ。QoDはアヴァロンのような駆け引きがないので、個人的にゲーム性として面白みはあんまり感じられないっていうスタンスは変わらないわけであるが、QoDの映像的なクオリティ(旧AM2研の技術力)はなかなかいい感じではある。2ちゃんとか某コミュとか探してみると、面白い画像が見られる……
    • 追記。試した知り合いの話によると、燕は「燕返し!」ってやるらしい。