新Mr.BOO&マイケル・ホイ DVD-BOX

    • 8月26日という誕生日に、香港電影最強大全の第4弾としてMr.BOO!広川太一郎の吹き替え版DVD-BOXが発売されたが、またDVD化キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! 今度の発売日はクリスマス・イヴのイヴである。
    • チキンなんか食べちゃったりなんかしながら、抱腹絶倒悶絶しちゃうんだろうか。今回は香港電影最強大全の第6弾であり、前のDVD化の折に来日したマイケル・ホイのトーク・ライヴショーの模様を収録したDVDを合わせた8枚組である。それゆえお値段高めかも。
    • 気になる広川太一郎節というか、日本語吹き替えであるが、公式であるユニバーサル・ピクチャー内の情報ページと、amazonなど予約サイトでの吹き替え情報に齟齬が生じている。どういうこと(゚Д゚≡゚Д゚)?って気がしなくもないのだが、広川ファンは……というかホイファンは買え(・∀・)つって感じです。アヴァロンの鍵の知り合いであるカーズさんも同世代同趣味らしいのできっと買っていることであろう。


新Mr.BOO&マイケル・ホイ DVD-BOX