エンドレスバトン( ´゚д゚`)えーーー

    • mixi経由でバトンが回ってきました。なんかどんどん長くなるバトンで、最初はいしれないけれど、最後の方は嫌がらせのように長くなってゆくような悪寒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルがする。で、自分で質問を追加するようだ……

*** バトンのルール ***
1. 回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3. まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★このバトンをやってもらう5人★
きょさん@肉球代表
板倉さん@カルテック代表
青ちゃん@ゾンビ好き代表
みやさん@エロ代表
こぶらこまんだーさん@アメコミ代表

 何となくです(@以降も何となくです)。暇だったらやってくださいませ。

★最近のマイブーム★
 うーん。 DVD鑑賞? WildCrads原書翻訳?
 

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も)★
 高い →ピンク・パンサー リミテッド・フィルム・コレクション DVD-BOX \14,175+α

 安い →何かのジュース 99円

★最近ショックだったこと★
 翻訳中のテキストやらを誤って消してしまったこと(´・ω・`)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?★
 昨晩……っていうか未明。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?★
 勉強といわれると特になし。
 
★ボーナスの使い道はどうしますか?★
 なにそれ? 茄子の一種?(´Д⊂グスン

★年末年始の予定は?★
 うーん。そんな先は分からない。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。★
1.『11人いる!』(萩尾望都)
2.『ぼくの地球を守って』(日渡早紀)
3.『V-K(ビビットキッズ)☆カンパニー』(山口美由紀
4.『月の子 -MOON CHILD-』(清水玲子
5.『サイファ』(成田美名子

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?★
 (°Д°)ハァ?……そんなのお気に入りじゃないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

★今年を表す漢字を一つ★
 蝕(しょく)

★お国自慢を一つ★
 税金の無駄遣い

★何歳ですか?★
 秘密……

★好きな色は?★
 青系

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)★
 超能力(時空間を超越できるテレポート能力とか)

★好きな芸人は?★
 お笑いの人かなぁ……何となく堺すすむ

★他愛もないこと★
 ( ゚Д゚)y−~~高くなるよ……+30円

★身長は何cmですか?★
 178㎝

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?★
 北海道のN.o'Z.さん( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

★去年やり残したことはありますか?★
 やり残しまくりです。

★今、食べたいものは何ですか?★
 珈琲とベストマッチングする未知の食べ物

★寝る前に必ずすることは?★
 なんか本を読む

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ★
 ゼラズニイディレイニーエリスンやベスターやらの未訳作品(長編や短編)が廉価な文庫でどばばばと、 翻訳刊行され、SFニューウェーヴブーム再来。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)★
 元気?

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?★
 ドラえもん

★今、何時ですか?★
 日本東京時間11時10分

★好きなゲームは?★
 YUNO(エルフ)、鬼畜王ランスアリスソフト)、ガンパレードマーチ(あるふぁしすてむ)、羅刹、羅刹斬(工画堂)などSFチックなゲームかと。

★好きなタイプ★
 うーん。どういう意味で好きなのか、好きの定義が曖昧すぎ……なので保留。

★部屋にポスター貼ってますか? それは誰ですか?★
 ポスターじゃないけど、アヴァロンの鍵の垂れ幕。

★ストレス発散法は?★
 ぼけーっとする。

★好きなアニメは?★
 ポールのミラクル大作戦タツノコ)。DVDBOXきぼんぬ。

座右の銘は?★
 色即是空空即是色

★バトン回してくれた方にメッセージ!★
 まぁ、そんなこともあるよね……
 
★今の生活の気分は?★
 暑くて疲れてまふ……

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか?★
 忘れた。

★最近遊んだのゎいつ・どこで?★
 6/17土曜日、本八幡某所でアヴァロンとか。

★今財布の中にいくらある?★
 1万円ぐらい

★あなたのエロさについて語ってください♪★
 密やかにエロ。
 
★好きな楽器はなんですか?★
 弾けないよ……でも、好きな音はオルガン系。

★最近見た映画は何ですか★
 『悪魔を憐れむ歌』

★最近マイブームな曲は?★
 ない。 

★好きな歌詞は? 曲名・アーティスト名も。★
 EYE IN THE SKY (アラン・パーソンズ・プロジェクト

★自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用暦長いもの★
 肉体じゃない?

★今月の目標★
 悟りをひらく。

★一人の時間の使い方★
 翻訳とかゲームとか、本読むとかDVD観るとか。

★最近がんばってる事★
 特になし。

★どうしてもゆずれないこと★
 煙草と珈琲。

★最近地味にキレた事★
 まぁ、いるよね。意味不明な人……そういうことで。

★今いちばん欲しいもの★
 1兆円ぐらい。

★カラオケの十八番はなんですか?★
 うーん。「また逢う日まで」@モミアゲとか好きだけどね。

★最近泣いたのはいつ???? なんで????★
 TVとか観てて地味になけたことはあるかも。

★炭酸飲める??★
 飲めるよ。ドクペでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!  メッコラーとかは∩( ・ω・)∩

★最近大笑いしたのゎいつ? なんで?★
 大笑いなんてほぼしない。

★絶対要らない! と思うものは?★
 そんなものはあるのかね? なくなって欲しいものってのはあるけど。

★おすすめのテレビ番組は?★
 特にナッシング。

★家にある一番のお気に入りは??★
 自室。

★好きな果物は??★
 葡萄系。

★旅行に行きたいところは??★
 カッパドキアとかいってみたくない?……ないね。

トロントってどこだか知ってる?★
 うん。

★小さい時の夢は??★
 なんだろ……ヒーローとか怪獣博士とかじゃない? 覚えてない。

★1億円自由に使っていいとしたら?★
 SF出版系の会社でも作るか?

★晩ごはん、何を食べましたか?★
 納豆巻きやら……パンだよ……

★明日の予定は?★
 仕事。

★携帯の待ちうけは??★
 くーまんでふ。

★今愛用してるものは?(何でも可)★
 さっきもあったよね?(追加する人、よく読んでね……)
 
★利き腕じゃない方の手で箸・鉛筆が使えますか?★
 使えないね。

★月平均どのくらい本を読みますか?★
 最近は全然。1〜2冊かなぁ。

★一日のうち一番元気な時間帯はいつごろ?★
 夕方以降。

★これだけは負けたくない!というのは?★
 そんなに負けん気はないですね。

★今の自分に足りないものは?★
 ありすぎて不明。

追加質問★このバトンどう思う?★