『涼宮ハルヒの憂鬱2』限定版(2006)

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版

    • 前日の日記にも書いたが、この日は色々あった(´・ω・`)ショボーン 思い出すだけで疲れる。さて、この限定版が届いたのは午後9時であった。アマゾンの発送から1日半ぐらいが経過してからのことになる。それを待つあいだ、色々あったわけである。
    • この日は休みであり、まぁ昼か午後イチでDVDが到着するだろうか……と踏んでいたがそれは淡い期待であった。さすが佐川急便(もう伏せ字はナッシング)クオリティ(´Д⊂グスン 市川の配達店が最寄りになるわけだが、アマゾンの所在地は市川である。しかし、市川からそこへは行かず、品川の集積所へと送られるようである。配達先の住所も見ずに機械的に配送している人間味のないシステムである。クロネコペリカンを使わないのはなんでかと思うのだが、大きめの段ボール便であるとこっちを使うのだが、小さめの本とかDVD程度だと、佐川になってしまう模様。コストと受付時間の問題なのだろうが。クロネコペリカンは歩いて数分の近くに配達店があり、ほぼ発送日と配達日が同じとなるのだ。そこら辺の所を改善して( ゚д゚)ホスィ…
    • さてさて、待つ時間になにがあったのか。DVDが来たら、アヴァロンの鍵の定例会用に組むデッキの試運転しに某本八幡へ行こうと目論んでいたのだが、それもできず。加えて、何やらネットが不通になる。電源の再投入やらしてもらちが開かない。プロバイダーに連絡するも問題ないですねぇという爽やかな答え。もうムカツいたのでXPのシステム再インスト。症状変わらず、再度プロバイダーへ。NTTの方に手今更ながら言われ、NTTへと電話連絡し、光端末の故障って感じかもという話になる(|| ゚Д゚)ガーン!! さすが元お役所仕事である。土日修理はしない。平日の休みを指定して、ションボリんぐしていると、ネットが急に開通。( ゚Д゚)ハァ? NTTから電話があり、局社の機器故障っていわれたヽ(`Д´)ノプンプン
    • もうね、疲れましたですよ……OS再インストどうしてくれんだよ。面倒くさいなぁ。