『酔拳 / DRUNKEN MASTER』(1978) 日本語吹替収録版

酔拳 日本語吹替収録版
    • ついに、日本語石丸博也吹き替え版が8/29に出るらしい。でも、高いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ソニー・ピクチャーズは結構こういう所でやる気だすんだけど、ゴールデン洋画劇場放映版なのだろうか?
    • やっぱ、ジャッキーといえば石丸。石丸といえば、ジャッキー。20代後半から30代の少年たちの心をときめかせた、絶妙な吹き替え。( ゚д゚)つ四人囃子の曲はやっぱ、プログレっぽく、ポップなんだなぁ。
    • もちろん、劇場版主題歌「拳法混乱(カンフージョン)」が入ってるんだよね、このDVDには?(反語) そいえば、『燃えよドラゴン』(1973)も最近観たのであるが、なかなか萌えるのである。