『スペースバンパイア / LIFEFORCE』(1985)

スペース・バンパイア宇宙ヴァンパイアー悪魔のいけにえ スペシャル・エディション コンプリートBOX(3枚組)

    • 追記。なぜか半年でソニーから20世紀FOXへ権利が移ってるなぁ。MGM作品ゆえな謎。調べてみると、財務上の理由でまたFOXへとMGMの権利が戻ってるそうな。007のアルティメットもそうだしなぁ。そいえば、まだ買ってない(´・ω・`) 某PS3も赤字決定で出したのでソニーは辛いのかもねぇ。ピンクパンサーBOXが2入りで出してくれたからいいんだが、日本語吹き替えとかそっちの方面ではソニーよりはFOXのがまだやる気がある気がする。しかしながら、今回出したのだって、一度ソニーへ権利が移ったからの話かもしれんし、ほんというなら、新録音よりもかつてのTV放映時代の昔の音源を収録してくれる方が歴史的な価値があるよなぁ。懐かしいし。
    • ハイビジョン機で映画を観るわけではないので、画質や音声はいいには越したことはないけど、某スーパービットなんて(゚?゚)イラネって感じがする。音源パターンを数種(テレビ放映版がいくつかとかと新録)入れ、チャプター設定で音源ない部分は字幕にするか、好みのテレビ放映吹き替え版を観られるように設定するとかそういう選択肢があった方がよりよい。