『銀魂 ぎんたま』アニメ

銀魂とは無関係です……たぶん


ひとーつ 人の生き血をすすり by 新八
ふたーつ!! 不埒な悪行三昧 by 神楽
みぃーっつ!! by 新八&神楽m9っ`・ω・´)シャキーン

えー 
みぃーっつ
み…みみ

みだなら人妻を……by銀さん

違うわァァァァ!!
(*`Д´)=○)Д゚)´Д゚)・;'

銀ちゃん みーっつミルキーはパパの味アルヨ by 神楽

……違うから……ママの味です(´・ω・`) レツゴー三匹のノリでふねぇ。

    • 空知英秋著の少年雑誌向けとは言い難い、シュールでブラック(下ネタ含む)な笑い、どこかレトロな話題満載。血糖値高めの銀さん、突っ込み役な外見のび太くんな新八くん、宇宙最強戦闘民族「夜兎族」アルヨな暴飲暴食チャイナ娘、神楽ちゃん、巨大宇宙生物「狛神」で噛み癖のあるペット定春。彼らが営む万事屋(よろずや)を中心に、新選組やら、地球に来た宇宙人──天人(あまんと)を絡めながら、浮き雲の如き銀さんが迷走するお江戸人情、SF大江戸宇宙時代劇的ファンタジー
    • 本日火曜午後7時からテレビ東京系で、拡大1時間枠のアニメ放送が開始されてたのだが、仕事の都合で見逃した(´Д⊂グスン